ポケモンGO コミュニティ・ディ 1日目に参加。

8月のコミュニティ・ディ1日目に参加。
イーブイが大量発生です。


どこに行ったらいいのかよく分からなかったので、散々悩んだ挙げ句 渋谷にしました。
結果的にはそう悪くなかったのだと思います。
なにしろ、ポケストップ廻りが大変ではなかったので。


18時から21時まで、ずっと歩き・立ちっぱなしでした。
日が当らない時間だったものの暑いのは暑く、疲れた〜 結果次第では明日はもう良いかな・・・


いっぱい用意してあったアイテムも、赤い球以外は全部使い切りました。
ポケストップ巡って出たものも含めて全部です〜
またがんばって集めないと・・・


何匹捕まえたか分からないのですが、チームリーダーが 驚異的 って言ったのが9匹
色違いのが8匹でした。
色違いの驚異的は、0でした。


あるだけパイルの実も使ったので、イーブイのアメは今までの分も合わせて957個になりました。(元々いくつあったのかね?(^_^; )


早速、進化です!
名前をそれぞれライゾウ, アツシ, ミズキ, サクラ, タマオ にして進化させると1回だけサンダース, ブースター, シャワーズ, エーフィ, ブラッキーに進化する裏技は、上手くいきました!(^o^
全部、必殺技に、トッテオキ を覚えています。


あと、イベント始まる前に相棒にして10km以上歩いたイーブイは、明日エーフィに進化してくれるはず〜


色違いのも進化させたところ、サンダース, ブースター, シャワーズが1つずつ以上できました。
エーフィ, ブラッキーは、今から10kmか・・・