そろそろ夏休みのことを考えよう4 だいぶ尻に火がついてきた

7/30の宿を、変更。酸ヶ湯温泉が近いので、入りたくなったのだ。


続けて、青森市内へ・・・
7/31 そのまま青森市と思ったのだが、ガイドブック見てたら弘前が出てきたので、弘前に。
ねぷたの館と弘前城
で、次こそは青森市・・・え? 立佞武多の館? 五所川原市へ。
それで、青森市へ。ねぶた関連を2つ見て終わり。
実は、ねぶたは8月の2週が本番なのだそうな。俺は、直前で行くことにしてしまった訳なのだね。(^o^;
宿は、街中のビジネスホテルに。温泉も無いぞ。


決まったのは、ここまで。
あとは、8/1金, 8/2土, 8/3日 の日程である。
金曜は、津軽側からフェリーに乗って蟹田 - 脇野沢 間をショートカット移動して、大間を目指す。
運良くマグロが食べられたら良いなぁ。時期悪いしな。( ´・ω・`)
あと、恐山とか見て、帰路に入る。
金曜は、八戸あたりで宿泊?
土曜は、仙台あたりで宿泊?
日曜は残りを走りきって、帰宅〜


と、思われる。
やっと全部が見えてきたな。(^o^