2018-08-11から1日間の記事一覧

ポケモンGO コミュニティ・ディ 1日目に参加。

8月のコミュニティ・ディ1日目に参加。 イーブイが大量発生です。 どこに行ったらいいのかよく分からなかったので、散々悩んだ挙げ句 渋谷にしました。 結果的にはそう悪くなかったのだと思います。 なにしろ、ポケストップ廻りが大変ではなかったので。 18…

ガールズ&パンツァー劇場版 大洗星空上映会 を観に行くことに!

先月、実施することと日程が発表されていたのだけど、チケットとかの情報は後からって話だったのね。 で、今日、こんなツイートを見ることに・・・なお、大洗星空上映会のチケットは、おかげさまで 総数の3/4ほどお買い上げいただいております。ぜひ完売させ…

World of Tanks 公式ガルパンmod 最新対応版が配布中・・・

WoT

なのだが、公式サイトのニュースとかで知ったのでは無く、個人でmod作られてる人のサイトで知ったという。( ´・ω・`) 日本のコラボコンテンツなのに、日本では情報展開されないって、おかしいでしょう。。。 最初に知ったのは、WoTの配信・・・JUCだったかな? …

World of Tanks 「クルスクの戦い」37日目 メイン報酬のT-34 shieldedをゲット!

WoT

ようやく30回クリアして、T-34 shieldedを頂きました〜