上海問屋で、「20灯LEDライト付 折り畳みコンパクト撮影ボックス」を買ってきた。

以前、ニュースで見たときから欲しいな〜って思っていた、20灯LEDライト付 折り畳みコンパクト撮影ボックス。
以前は売り切れだったのですが、今回秋葉原ドスパラによって見たところ、売っていたので購入してきました。


何がいいって、20灯LEDライト付 と言うところです。
あと、すごく安い。1000円ちょっとのはず。(今回は週末セールとかで1000円ちょい切れでした)
撮影ボックス自体は、以前他のところで購入したことがあるのですが、ライトを持ってなかったので全く使ってなかったの。
ライト無いと暗くて使い物にならないので・・・


で、こんな感じ。


まず思ったのは、サイズが小さいです。
想像より更に小さかったな〜
あと、ライトは上面の天井の一番手前にあり、USBケーブルで点灯させます。(PCに繋ぎました)
上面なので、フィギュアとかだと顔辺りは暗くなっちゃいます。
やっぱり別途ライトは必要かも。