引越し後の後片付け 人感センサー付きのLED電球を購入

土曜に注文してあった 人感センサー付きのLED電球 を、配送先のコンビニで受け取って帰宅。
早速トイレに取り付け。


入るとサッと点灯する! しかもかなり明るい!
仕様で、検知しなくなって90秒すると消灯する。
もう電源スイッチをパチパチしなくても良くなったのだ・・・素晴らしい!


脱衣所のも交換。
これで、ファンと電灯がセットになっていた電源スイッチだけど、実質ファンの制御スイッチになった。(要は回しっぱなしw)


こちらは元々LED電球だったのだけど、すごい古い物だったらしく、点灯してもすごく暗くて、時間が経つと明るくなると言う残念状態だったのが、人を検知した瞬間にこうこうと照らし出してくれる最高の電球になりました!


どっちも最高です!
買ってよかった〜〜!(^o^


今回買ったのは、アイリスオーヤマの昼光色のタイプ。
電球色ってく楽感じるから大嫌いなのよね。

こんな機能がついていても、今時1つ1200円ぐらいで買えてしまうのだ。
最高すぎるので、誰かにお勧めしたい!!