とうとう、マッドマックス 怒りのデス・ロード を観に行くことにした!

ということで、シネマシティで9末で上映が終了してしまうらしい、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をやっと観に行くことにしました!
次の月曜(祝)に、20:40〜とかなり遅い時間帯。
帰宅は、日付替わった後になるな〜


折角なので、三種のチーズピザ作戦 食べたいなぁ。まだやってるのかな?


# まだTwitter検索すると、今日食べたみたいなツイートがあるので、大丈夫だな。(^o^
アンチョビ、ペパロニの2種類あることを知り、どっちにするかな・・・


## 大雨降っていたので、予定を9/22(木・祝)に変更。チケット買い直しができるなんてすぱらしいです!