ガールズ&パンツァー 【極爆】ガールズ&パンツァー TV全話 を、観に行ってきた。(多分最終回)

3週連続になりますが、シネマシティでの「【極爆】ガールズ&パンツァー TV全話 」を観に行ってきました。


花火が何カ所かであったのか分かりませんが、川崎市の花火大会はあった模様。
22時過ぎだと言うのに、まだ花火の影響がありました。


今回は、前から2列目で、中央から左の方にずれてます。今までで一番前です。


上映前にちょっと確認。
つい最近設置されたそうです。鑑賞ノート?


今回はこんな見た目で、もう完全に右の方の上を見ないと駄目という。。。


今回も上映開始前に中の人の説明があり、その中で来週上映延長の交渉をするとのお話が出ました。
金曜に、16館の新規&再上映の情報が流れた事による、延長のような感じでした。
# 後からツイートされていました。


1回目の休憩前に、お腹が空きすぎていたので、カツサンドとアイスコーヒーで腹ごなし。
暖かかったので、とても美味しかったのです。(カツは暖かいうちに食べたい人)


カツサンドが個包装になっているなんて、思ってもみなかったよ・・・


今回は、前から2列目という、見るにはちょっとという場所でしたが、音響的には爆音を今まで以上に楽しめる良い位置でした。
あのビリビリくる音が、今まで以上に伝わるのですから、すごかったのです!(^o^


金曜は5時ぐらいに寝て、夜中に起きるという無茶をしてきたため、上映中は途中で食べたにもかかわらず眠気は全く無く、最後まで楽しむことができました。
# 帰ってからは、また日中全部睡眠に費やしてしまったので、実質土日でできたことはこの上映観に行くことだけだったという・・・


帰ってくる途中、こんな感じの空になっていました。ウロコ雲?