さて今日は、、、

あまり考えたくも無い誕生日だった訳で、また歳を食ってしまったのだ・・・( ´・ω・`)
とはいえ、一応記念なので、まだ観たこと無いマッドマックスを観に行こうと予約はしてあったのだが、あいにくの大雨。
出かける準備はしていたのだけど、流石にこの雨の中、駅前で歩いて行くの?! って思っていたら、行く気が無くなってしまった。
幸い、行き先がシネマシティだったので、キャンセルして木曜に再予約を入れた。(すごく助かります〜 (>_<; )


ピザ食べて〜映画観て〜 で、過ごす夜の予定だったのだが、ロールケーキ食べて、WoTでもするかな〜 のぐだぐだな1日に。



名古屋コーチンプリンロールケーキ!(^o^



オークションで購入した、はじめての戦車道。(即決は、購入よね〜)