ガールズ&パンツァー 【極爆】ガールズ&パンツァー TV全話 を、また観に行ってきた。

2回目です!


コミケから帰宅して、お昼食べたらエアコン部屋で18時過ぎまで就寝。
21時半頃に、立川に向けて出発!



23時前には発券完了。

この日は、別のイベント上映があったとかで、1つ前に上映しているガルパン劇場版が23時まで上映だったそうな。なので、前回のように23時前には開場してというのは無く。
逆に、それぐらいの時間からどんどんaスタジオに向かって上から行列ができていき、一番多い時には3階まで行列が伸びていた模様。
もっとも、指定席持っているので行列には最後の最後まで並びませんでしたけど。並んで辛い思いすることに意味がないので・・・


今回の席は、前から3列目。
流石にちょっと前過ぎかと思いましたが、思ったより悪くない。
先週の見た目とは雲泥の差!


前の方なので、前の席の人の頭は気にならず。
(実は、お隣の人がスーパー座高さんで、席の上部から完全に頭1つ分以上飛び出してました。真後ろの人は、辛かったろうなぁ。( ´・ω・`) )


コミケ後ではあったものの、休養・睡眠十分で行ったのですが、やはり最終話辺りでは眠くなってしまいました。
ガッツリ寝た感じはありませんでしたが、途中 はっ としたことが何度か。


今回、初めてかなり前の方で鑑賞したのですが、やはり後ろの方より前の方がお勧めです。
スクリーンは大きいし、音の迫力も強くなっていると感じました。


来週末に、最後のTV版上映があります。
まだ行っていない人はぜひ、観て貰いたいですね〜
わたしも、今度こそ真ん中の方で観たい!!