ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 遺跡まで!

6つめの遺跡まで終了〜
急に難易度が上がった気がします。


私がマップ初めてでミスりまくるのもあるのですが、途中でボスが混じったり、3人の役割が分かってなかったりすると大変!
最初に持つアイテムによって、自分の役割が決まってしまうので、決めるのは重要ですね〜
人によっては、最後になるの待っている人も居ますし。


マップ的には、あと2つかな。
重要任務とかあるし、まだまだ遊べそうですけど!


そう言えば、ブロック機能。
やっぱりめちゃくちゃする人も居るのですが、多分小学生とかかな〜
そういうのは、まぁいいんです。
いまのところ、そこまで怒れてこない。


でも、入ってロビーで即抜ける人が居るんですよね。
なんじゃそれ・・・ って思ってました。
今日、理由が分かりました。
前に遊んでた人達が、解散するのは、一人ずつしか抜けられないのよね。
そこに自分がかわりに入っていただけでした。
むしろ、こっちがごめんなさいだ。(^_^;


でも、ゲーム開始してから即抜けする人が居たんですよ。
・・・自分の行きたいマップの抽選に漏れたからですね。
さすがにそれはいただけません!
即ブロック! ・・・としたいのですが、なんと抜けた人はブロック機能が効かない。。。
・・・なんと言う片手落ち。
機能はあるのに、アイコンを押すことも、ボタンを押すこともできるのに、ブロックできないなんて。( ´・ω・`)
任天堂〜〜〜