寝てたのだが・・・

午後になって飛び起きて、
弟夫婦が来てもう帰った後と知る。


渡す物あったのに〜


で、初めて家に行くことに。
父を助手席に乗せて。姪の机を見に行くんだとか。
私としては、住所も場所も知らない家に行くので、案内して貰うのも兼で。


そう、家の場所聞くの忘れてたのに気がついたのは、家を出てしばらく走った後。(笑


大きなリビング。
掘りごたつもあるんだとか。
思ったより大きくない家。
多分、今はこれぐらいが普通サイズ・・・のような? 全部見たわけじゃないので小さかったのか本当は大きかったのか?
家の前には、車が4台ほど止まれそう。そう言う意味では敷地は広かったと思われる。


着いたら、渡す物さっさと渡して、ちょっと案内されて、コーヒーごちそうになってから帰ってきた。


たまに、いつもと違ったことをするのはいい。早起きすれば良かっただけのことなんだけど。(^o^;