ファンタジーアースゼロ フェンサーへ転身!

フェンサーL1

さて、今日は、昨日に引き続き「ハーピーの羽毛」狩り。
実のところ、あの大量餅つき現場で「ハーピーの風切り羽」が得られると思えなかったので、20枚集めて錬金術師に渡すと「ハーピーの風切り羽」が作れるってんで、狩りに行ったのだ。
場所は、ネツ・ソルダット遺跡の左上。
領土内で一番ハーピーが涌くと思われる。


で、昨日の時点で8枚集めてあったのだが、今日12枚集めた。
昨日2〜3時間かかったかな? 今日は20分かからなかったけど。(泣


で、錬金術師のところへ。
話すと、10枚で作ってくれるんだそうな。
へ? ・・・間違えてました。orz



さて、それでも風切り羽を見せたあと、隣のお店で3リング払ってビギナーレイピア作ってもらえば、ようやくフェンサーへスキルチェンジです。
そして、「まっぱ」で放り出されるのですw


フェンサー用の防具は、フェンサーショップで買えるのですが、L16からしか着られないのでしばらくは共通防具を着るしかないのです。
他の職のお店で「カジュアルシリーズ」3点を、お買い上げ〜


さて、レベル上げに行くか!(^o^