帰省帰りに、浜名湖のさくめに鰻を食べに。

天然鰻のうな重を食べました。

外で鰻食べたのっていつぶりか分からないぐらいで、以前鳥取とかの方で天然物食べて以来かもしれん。

 

ゆるきゃんで取り上げられたお店で、知ってる人が行くと聖地訪問らしいのだが、、、

ゆるきゃんで鰻の店の話は読んだことあったのだが、どこの店とかしらんかったのよね。

もっとでかい店をイメージしてた。

今回行く事にしたのは、、、ゆるきゃんとは全然関係ないところで、天然鰻が食べられるというのを見て行くことにしたのだったはず。

 

実は、行きで食べていくつもりだったのだが、渋滞とかで時間が合わず断念してたのよね。

それのリベンジをしたのです。

 

帰りは、10時ぐらいに実家を出て、新東名-東名と乗り継いで、浜名湖に。

お店の前の駐車場に駐めて、店内に。

カウンター1席とテーブルが1卓空いていて、カウンターかなと思ったら、テーブルに案内されたのでテーブル席に。

 

天然鰻の大を注文。

痺れるお値段~ 4700円! 元々知っていたので、ビックリしなかったけど、値段知らずに行っていたら、養殖の中とかにしてたかも?!

 

美味しいと言えば美味しかったのだけど、もうちょっとタレが欲しかったかな~ (タレで喰ってる人)

一度行けたのでもう十分かな。