楽園追放 を、観てきた!

久しぶりに映画を観てきた。
今回は、「楽園追放」で、映画館は、横浜ブルク13


なるべく大きなスクリーンで観たいので、新宿のバルト9を予定していたのだけど、土日とも大きいスクリーンは真ん中辺りが売切れ。
ブルク13の席が真ん中辺りで見つかったので、そっちにしたという感じ。


ネットで席買ったのだが、昼間なので定価支払った。
映画1800円って、つくづく高いと思うよね。( ´・ω・`)


お客は、結構入っていた。
もともと、本作見に行ったのが、ネット上で大人気と言うニュース記事見たからだったのだから、入っていて当然か。
「楽園追放」興行収入1億円突破 BD/DVD予約は現時点で3万枚超を見込む | アニメ!アニメ!


感想は、期待し過ぎちゃいましたかね?
面白いかなと思っていたのは、街の入り口で会うところまでかな。
そこから先は、「よくあるはなし」で、新鮮みとかありませんでしたし、1対多のロボット戦も だいたいこんなもんよね〜 とか思いながら見ていました。自分、スレてますね・・・( ´・ω・`)


一番気になったのは、防衛戦、守り切れなくて後続が全部通過していったのに、問題無く宙に上がっていくのはどう言うつもりだったのだろう?
完全に終了していたはずなのだが・・・


おすすめするような何かは特に無く、機会と時間があったらいいんじゃないかな という感じ。