2014-12-06から1日間の記事一覧

26th CGアニメコンテスト ・・・の結果をながめる。

» 審査結果 リンクが固定っぽく無いので、しばらく先にリンク切れになるな・・・ 楽園追放のを書いてから、ANIMEタグをながめていて、CGアニメコンテストのことを思い出す。 今年は26回目 回を追うごとに、どんどん小さくなっている感じで、今回の発表はテキ…

楽園追放 を、観てきた!

久しぶりに映画を観てきた。 今回は、「楽園追放」で、映画館は、横浜ブルク13。 なるべく大きなスクリーンで観たいので、新宿のバルト9を予定していたのだけど、土日とも大きいスクリーンは真ん中辺りが売切れ。 ブルク13の席が真ん中辺りで見つかったので、…

初めて、配当を貰った。

2社から、配当金の支払い用紙?が、届いた。 もう前に売ってしまったモノだったのだが、売る前に権利が確定していたのだね。 金額にしてみれば、合わせて2000円ちょっととたいした金額ではないのだけど。 あと、引かれてる税額に驚く。2割以上か〜

まるゆ牧場、第三回出荷のお知らせ。

秋のイベントでゲットしたまるゆが改まで育ちましたので、出荷です。 これが、 こうなって、 こうなりました。 前回、41になっていたのですが、そこから途中修正が入って+1されており、今回+8されたので 50になったというわけです。 ええと、59がマックスな…