26th CGアニメコンテスト ・・・の結果をながめる。

» 審査結果
リンクが固定っぽく無いので、しばらく先にリンク切れになるな・・・


楽園追放のを書いてから、ANIMEタグをながめていて、CGアニメコンテストのことを思い出す。
今年は26回目
回を追うごとに、どんどん小さくなっている感じで、今回の発表はテキストで11行ぐらいか。
リンクも画像も何も無く素っ気ない感じで、来年はもう無いのかなと思ってしまうぐらい。
以前は、応募者の作品は上映会なりDVDなりで知らない人に見られる機会もあったのだけど、もうそれも無い感じかな。
きっと、他のコンテストとか別の場所で公開されるのでしょう。


# DoGAのサイトの更新も、ほぼほぼ止まっていますね。
もう、ここから何かが発信されることを期待して、サイト見に行くのは意味が無さそう。