シーリングライトを買っておいたので、つけてみた。

以前、送別会に行ったときに、他にいた2人共がLEDシーリングライトを使っていると言っていた。
一人は、リモコンタイマーで電気を消すとまで。
そんな事もできる機種があるのね。


で、1月ほど前に購入したのが、夏休み初日に届いたので、そのままほって旅行に行った。
戻ってきて、今日付けてみたのだが、ON/OFFのひもが無くなり、付ける位置も高くなったので、天井が広くなった感じだ。
ただ、リモコン使わないと何もできないのは辛いな。


うちのシーリングライトは、何も気にしないで目に付いたのを購入したので、ちょっとお高く、機能が少ないという微妙な製品である事が判明。
タイマーなんて付いてない。メーカーも聞いたこと無いメーカーだ。
1万以上したけどね。外枠が木なのが、ちょっとお高い原因か?


今日、楽天の通販で見てたら、NEC8畳までのが6500円ぐらいだったので、かなり高い買い物をしてしまった感じだ。