家電というのには微妙な気もするのだけど、夜とおりがかるとセンサーで検知してライト付けてくれる商品。 単二電池 4本で稼働するのが特徴かな。 電源コードが要らないのです。 で、電池なのですが、 アルカリを4本を使うように。約3ヶ月持つ。 と書いて…
と言うわけで、今日は祝日なのですが出勤です。 いつも通りに出勤して、終わったのが13時ぐらい? その後、有楽町線に乗って、西銀座チャンスセンターへ。 年末ジャンボを、1番窓口にならんで買うのです。 ここでは何回も買っていますが、1番にならんで買…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。