仕事後にお散歩な祝日。

と言うわけで、今日は祝日なのですが出勤です。


いつも通りに出勤して、終わったのが13時ぐらい?
その後、有楽町線に乗って、西銀座チャンスセンターへ。
年末ジャンボを、1番窓口にならんで買うのです。
ここでは何回も買っていますが、1番にならんで買うのは初めてでした。
30分ほどならんで、連番で30枚と、ミニを連番で10枚買いました。


その後、銀座線に乗り青山一丁目に行き、明治神宮外苑 いちょう祭り に。


と言っても、銀杏並木の奥に3倍ぐらいの規模の屋台村があっただけなのだが。
お昼食べてなかったので、ここで3軒ほど買って食べました。


そこから帰路につき、手前の駅で降りてスーパーでちょっとした買い物して帰宅。
適当でいい感じのお休みだった気がします。


最近、疲れると首の左裏根元辺りが痛くなるんだよね。。。