てるみな 1巻

好きな作家の単行本は、ほぼ内容を知らないままに注文する訳ですが、普通は表紙からそれっぽく内容が想像できたりする物と思います。
本書は、全く想像できないと言うか、まぁ、電車には乗ってますが、現実世界をベースにしつつ、全く違う物になっており、想像するのはそもそも困難。


kashmirのマンガでは、世界観として ナオコサン が一番無茶な感じだったと思うのですが、てるみな を読んだ後ではずいぶん普通だったのだなぁ と思ってしまうレベル。
誰かにお勧めするのがとても難しいマンガです。


相変わらず、女性はかわいい。


てるみな 1―東京猫耳巡礼記

てるみな 1―東京猫耳巡礼記