2013-03-31から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン ガシャコン第四弾のラインナップに関して

ガシャコン第四弾のラインナップに関して - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン 注釈見つけたので。 >※「陸戦型ザクⅡ(狙撃装備)」に代わり、「ザクⅡF型(狙撃装備)」が実装予定です。 > 既存の「陸戦型ザクⅡ(狙撃装備)」のレンタル機も「…

ガンダムオンライン クライアントの起動がどんどん遅くなる・・・

勘弁して、メーカーロゴ2つを出すだけでもあんなに時間がかかっていたのに。 最近、あたらしく2つ起動前の処理が追加されました。 【New!】一番最初に「プレイするにあたってのご注意」という説明書き。メーカーロゴと同じ要領で出力。 バンダイナムコのメー…

ガンダムオンライン ヘボが奮戦リボンをとる方法。

現金ガシャの当たり機体は、機体も武器も強力なのですが、その中でも有効な武器な武器を作るには、結構奮戦リボンの【銀】だの【銅】だのが必要です。 うまい人達曰く 「気がついたらとれている類」 とか言われてしまうリボンだったりするのですが、わたしらの…

てるみな 1巻

好きな作家の単行本は、ほぼ内容を知らないままに注文する訳ですが、普通は表紙からそれっぽく内容が想像できたりする物と思います。 本書は、全く想像できないと言うか、まぁ、電車には乗ってますが、現実世界をベースにしつつ、全く違う物になっており、想…

あかねこの悪魔 6巻

とうとう、あかねこの悪魔も最終巻。 正直微妙な感じではあったものの、最終巻は、新キャラ投入もありなかなか面白かったのです。 えりこも各所に登場しており、アップルパラダイスからこの学園物を読んでいた人には楽しめると思うのです。 あかねこの悪魔 6…