ガルパンでいろいろこじらせた挙げ句、立川のコトブキヤまでフィギュアを買いに行く俺。

買いたい物は買えました! (^o^


コトブキヤでは、こんなんで。


自宅に帰ってからは、


こんなで、


こうなると。


と言う訳で、キューポッシュ 秋山優花里 を購入です!
補助付けて台座に立たせるところまではしましたが、写真は撮れないなぁ。
普通に撮ると背景が自分の部屋になってしまうので非常にダメダメだ。


# こじらせたのはなんでかな〜と思いだし、最初にいいな!と思ったのは、この記事でした。
【フィグライフ!】第25回:キューポッシュ・秋山優花里と行く!ガルパン「海楽フェスタ」1泊2日聖地巡礼の旅【前編】 | インサイド
【フィグライフ!】第26回:キューポッシュ・秋山優花里と行く!ガルパン聖地巡礼「大洗」1泊2日の旅【後編】 | インサイド
※ なんか、昨日からINSIDEのサイト構成ががらっと変更になったのですが、そのアオリで前編の方がリンク切れしてしまっています。


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:KVllaEIf-VMJ:www.inside-games.jp/article/2016/03/22/97094.html+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b
Googleのキャッシュって、どれぐらい残るもんなんだろうか?


## リンク戻ってますね。6/11