2011-12-20から1日間の記事一覧

彼女はUXO でkonozama

本を通販で購入する際は、ほぼ楽天ブックスで統一していたりします。 正直、予約開始が他の通販サイトよりもの凄く遅かったり、予約中の本があっという間に売り切れたりと、駄目な方が非常に目立つ「残念なお店」なのですが、ポイントが付くのでとか そんな感…

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション の発送連絡が来た!

来たのは、宅急便の発送時メール。(笑 明日にも届く感じなのだが、受け取れないので金曜に日付変更〜 # 任天堂からの発送メールも来てた。

「てけてけマイハート」連載12年でついに完結 とか。

竹本泉「てけてけマイハート」連載12年でついに完結 - コミックナタリー あれ? そうなのか。 いくらでも続きそうな内容だったから、人気無くなったんだな。 確かに目新しい話は無くて、日記漫画化していたのでさもあらん。

3Dクラシック「パルテナの鏡」(ファミコン版)を、ダウンロードしてきた。

スゴク難しい!! (>_<; ファミコンでクリアしたことがあるゲームなのだが、もの凄く難しい。 慣れるまでは、ぜんぜん進める気がしない〜〜〜 でも、3Dになって、キレイでいい感じだ!