本日お休みにて。

一日中雨な、お休み日。


さっきまで、16時起動のルンバさんがガーガー動いてた。
やっぱり自分が居るときに動くものでは無いな。
あんなにうるさいけど、掃除機だもんなぁ。
普通の掃除機と比べると、ぶつかる音以外は大差ない。


で、本日お休みだったので、午前中は美容院にて髪切ってきた。
店員さんとは、ほぼ無言で。
なんでだろ?
頭はさっぱりした。
お店はリニューアルしたばかりらしく、綺麗になっていた。でも、お客俺だけだったw そんな月曜午前中。


前隣のスーパーにて、マグロの刺身が美味しそうだったので、お昼にも関わらず自宅で刺身を食べる昼食。
午後は、秋葉原にいくつか用事ができた気がしたので出かけるつもりだったのだが、腹痛が始まり動けなくなり。
そのままPC購入に入ってしまうのでした。。。でも途中、結構腹痛繰り返してた。
自分のは腸炎だから、お腹の中身出きるまで終わらないんだよね。( ´・ω・`)


さて、もう出かけるには遅い感じだ。
後なにができるかな?