転居してから もう半月

そう、もう半月になるのですが、当初段ボール箱開けをしてから、全く何もしてない。


いや、ちょっとしたのだけど、

  • 洗濯機買う準備
  • カーテン買った(まだ1部屋分足りてなかった)
  • 台所の棚買った(まだ組立ててない)


え〜と、ざっくり以上かな?


週末になると遊んじゃうor寝てしまうので、全く進まないのだ。(^o^;


しかも、あまり困ってないという。。。
困っているところは、上記内容で改善しようとしてるからね。


でも、年末までには掃除含めてなんとかしないと。
だいたい、まだルンバさんが展開されてないってどういうことだ〜〜〜(今からやるか)