gogo.gs で、GoogleMapが使えなくなってた。

今までは、設定でYahooとGoogleMapの設定ができるようになっていたのだが、いつの間にかYahooだけになっていた。
GoogleMapの方が使いがってとか反応とか見た目とかが優れていたのだけど、なんで使えなくなったんだろ?


それで弊害も起こってた。
いつもログインしっぱなしになっていたのだけど、スタンドMAPにアクセスすると、Firefoxが警告画面になってしまって辿り着けなかった。
最終的に、ログアウトして再ログインすることで解決したんだけど、GoogleMapにする設定が残っていたことで問題が発生していたみたいだ。
テストしないで設定変えるなよな〜 > gogo.gs