2013-07-21から1日間の記事一覧

ゴーヤチャンプルのレシピ

いつも、ゴーヤの横に売っていたイチビキの調味料を使っていた。 これが一番おいしかったし、値段も1回分が100円と安かったので重宝していたのだ。 でも、春先ぐらいまでは店頭で買っていたのに、そこから先 どこの店頭からもさっぱり消えてしまったの。 し…

ヴォイニッチホテル 1巻を注文した!

面白かったので、単行本で集めようと思いました。(^o^ とりあえず、楽天の超期間が短い期限限定ポイントがあるので、それで1冊目を注文。 ヴォイニッチホテル 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: 道満晴明出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/11/19…

ガソリン価格

CAR

いつもの港北辺りを走ったのですが、どこも155円ぐらい。 高いなぁ。 gogo.gsで検索しても、もう150円切るところは殆ど無いみたいですね。

洗車してきた。

CAR

G/W以来。 今回は、いつもの洗車CLUB。 600円の水洗いコース。一度流した後少し止まる時間があり、そこで手洗いし、もう一度流す時間がある。 こっちの方が良いな。 今回はあまり細かいところまで洗わなかったけども、旅行前に一通りきれいにできて良かった…

新型アクセラのセダンもデザインが発表されたのですが、

CAR

マツダ、新型「Mazda3(日本名:アクセラ)」のプロポーション写真 - Car Watch リンク先の左側1列がセダン、右側がハッチバックなのですが、ほとんど変わって見えんよね?! セダンのリア側がすごく高い位置にあることが分かる。 初代のセダンは、酷くカッ…

ガンダムオンライン EXガシャコンの進捗〜

連邦 2セット目 1回目 何も無し。 2回目 虹 何も無し。(レンタル) 3回目 何も無し。 4回目 何も無し... (レンタル)

ガンダムオンライン EXガシャコンの進捗〜

ジオン 2セット目 1回目 何も無し。 2回目 何も無し。 3回目 何も無し。。。