イヴの時間 フィルムは、2本なんだろうね。

池袋の上映、期間は1月ぐらいあるんだろうと思っていたら、たったの2週間しかないんだって!
しかも、次の週末からはレイトショーのみで、まともに上映されるのは実質今週だけ!?
新宿は、朝一とレイトショーのみで、今週いっぱいだったはず。
その後は、4/3から大阪梅田と札幌で上映される事が決まったみたい。
ちょっとの期間ずつでも、あちこちで上映されて、多くの人が劇場のスクリーンで楽しめるといいですね。


# テアトルダイアでの上映、4/2(金)まで期間延長が決まったようです。
これで1ヶ月弱観られる事になりますね。これ以上の延長は無いはずだから、東京周辺の人は今月中に池袋へ!


## って、思ってたら4/9まで延長との事。
梅田、札幌、池袋での上映になるので、3本はあることに。
テアトル池袋は、公式サイトに以下の記載があったので、4/10以降も客の入りがよければ続くのかも。
>4/10(土)以降のタイムテーブル未定


### テアトル池袋は、4/23まで延長決定とのこと。面白いねお客が入ればずっと延長されたりするのだろうか?
5月には、名古屋と福岡で上映が開始されるそう。大阪、札幌は交代で終了かな?
>このたび5月15日(土)より伏見ミリオン座、5月29日(土)よりシネ・リーブル博多駅にて公開が決定しました!