2010-03-06から1日間の記事一覧

イヴの時間とTwitter

そういえば、先日Twitterにアカウント作ったのですが、イヴの時間公式アカウントみてたら新宿の舞台挨拶付き回(って上映も1回だけですが)に空きがあるとか書かれている。 Twitterを使ったリアルタイム情報は、すごいですね。。。 池袋に行っちゃった後でし…

イヴの時間 を観てきた!

池袋のテアトルダイアで、1日2回しかない通常上映分で観てきました! 今日は、6回の上映があるのですが、うち4回が舞台挨拶ありの特別上映で完全前売り制だったわけです。ひどい。(~o~; そんなか、前日に14:20の回が通常で当日席も残ってる事を確認して、…

ファンタジーアースゼロ 3/8のアップデートにて、「ソーサラー」限定スキルリセット無料期間の開始。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 「ソーサラー」の新装備・新スキル実装のため。 うちもリセットしてみようかな。 期限は、3/15のメンテ開始まで。 魔導具のスクリーンショットが2枚ほど載っているのだが、1つはゴブリンと、いきなり 運営やる…

ファンタジーアースゼロ スターターズガイド メルファリア通信

まだ買ってないのだが、とりあえず表紙が通販サイトに載ったので見に行ってみた。 なんであんなにかっこわるい装備が表紙飾ってるんだろ? (^o^; ・・・自虐的な何かなんですかね? うちは、デザインセンス無いんです とか、そういう類。 ファンタジーアース…

DiCE池袋店 ここは、すごいぞ!!

チケットを買ってから、上映まで5時間半(笑) 時間つぶしにマンガ喫茶に入りました。 池袋もマンガ喫茶は、激戦区みたいですね。あちこちで看板を見掛けました。 長時間いる事になるので、完全分煙されている店を探したのですが、DiCEの池袋店が近くにあると…