イヴの時間 を観てきた!

イヴの時間

池袋のテアトルダイアで、1日2回しかない通常上映分で観てきました!
今日は、6回の上映があるのですが、うち4回が舞台挨拶ありの特別上映で完全前売り制だったわけです。ひどい。(~o~;
そんなか、前日に14:20の回が通常で当日席も残ってる事を確認して、朝8:30に映画館前に並びに行きました。
9時ちょっと前に開店し、前売りを席チケットに交換して一度退店。
朝早くからチケット買いに来ていた人は私含めて2人だった模様。。。


映画は、これまでの6本を繋いだもの。
記憶が適当なので新作部分がどれぐらいなのかよく分かりませんでした。繋ぎの所とEDぐらい?
スタッフロールあたりからナギの過去について描かれているのですが、これが一番の見所だった様に思いますし、映画館に行ってよかったなぁと思いました。
(また、これが描かれた事で、イヴの時間の続編みたいな物は無いんだろうなぁ って、思ってしまいました。)


パンフレットとタンブラー(7種類あった模様)を買い、前売り特典のDVDをいただいて帰ってきました。
タンブラーは、どーしてもイヴレンド飲んでみたかったんだよ。
他にTシャツ2種類,クリアファイル2種類と既発売関連商品が売られていたようです。

そうそう、パンフ高いよ! ペラペラなのに900円もしたぞ!


#パンフ、ちょっと変わった形して居るなぁと思っていたら、2つ折りの「側」と中は同サイズのカードが9枚入っていました。
カードの表面はシングルDVDや主題歌シングルと同じものです。パンフの方がずっと大きいですが。
解説等は、それぞれの裏面に書かれていて、パンフレットの役割を果たしています。
各主要キャラの説明も書いてあるんだけど、他で見た事あったっけ? 少なくとも、ファンブックには書いてない事が色々書いてありました。