ポップサーカスを観に行った!

http://www.pop-circus.co.jp/main.html
帰ってみると、近くにサーカスが来ているので、チケットと指定券が買ってあるとの事。
それで、13時の回を観に行った。


サーカスなんて、もうどれだけぶりだろうか?
記憶があやふやなのだが、中学か高校の時に、隣町に来ていた別のサーカスを見に行ったのが初めてで、それ以来。
テントに入るのも久しぶり、クラウンが場を盛り上げたところでショーが開始。
途中1回の休憩を挟んで、2時間ぐらい。
小さい感じながらも、空中ブランコもあり、最後までショーを楽しむことができました!
一番好きだったのは、ゼンマイ仕掛けのシマウマですかね〜
あれは、おかしいなぁと思いつつも最後の落ちまでとても楽しかった。(^o^


また、いつになるかわからないけど、観に行けたら楽しい思い出になると思うな。