実家に帰った。

日曜の17時に家を出て、実家近くに着いたのが、朝の2時。(笑
ざっと9時間ですか。
その日の家に着く予定だったのだけども、色々条件悪くてダメでした。


高速入ったときから車は多く、ひたすらノロノロ運転が多かった。
そんな感じの時は、つまらないのでどんどん眠くなってくる。
22時頃にはどうしようもなくなって、どこかのPAで2時間ほど仮眠を取ったのでした。
・・・時期的には、寒くも暑くもないので車中で寝るにはいい時期ですね。(^o^


あまりにも中途半端な時間だったので、高速降りてから「まんが図書館」と言うマンガ喫茶が見つかったので、そこで休憩。
休憩と言っても、5時半頃までマンガ読んでたのですが。(笑