NoteMasterと言うメモアプリがなんか良さそう!

‎NoteMaster on the App Store
今欲しい物は、Palmのメモ帳と同じことができるメモアプリ。
カテゴリわけができて、検索ができて、PCとの同期とPCでの編集も可能。
そんなメモアプリは、今まで探した限りでは無かった感じ。特に、最後のPC連携の辺り。


でも、NoteMasterは、それができて、(私には要らないけど)画像も貼り付けられて、同期はGoogleDocsとできるらしい!
Free版がないので不安だったけど、YouTubeでの動作紹介があったので全部見てきた。
期待するものと思う。
ただ、GoogleDocsとの同期については紹介が無かったんだよね。
これが一番心配。
なぜかって、メモをiPhone上でのみ保持できても何の意味もない。
いつか壊れて無くなってしまう物に、データは任せられない。常に使いやすい(そこでも編集ができる)バックアップが必要。
Palmのメモは、それができるの。
だからPalmの代りになる物には、同等以上の事ができないと困る。
少なくとも、PC上で編集できる同期先があることまでは分かった。
あとは、PC←→iPhoneの相互同期ができるかどうかだけが、知りたい。
これができるなら、即購入するよ!!


ただ、iTunesストアで見ると評価低いです。
アプリが落ちるらしいです。
う〜、それは致命的ダネ。