メモ+ の同期機能がとても気になる!

http://sepv.jp/j_ver/j_memo.html


メモ+ がVer2.0になり、WindowsMAC側に同期アプリを用意する事で、独自の同期が行える様になったそうな。
今のところ、メモの「同期」が行えるアプリは、他にNoteMasterしか知らない。しかもあちらはメモアプリとはちょっと違うしね。
Awesome Noteは、メモアプリとしていい出来だけど「同期」は、できないし。


このまま「メモ+」が使い勝手のよい方向に進化してくれる事を望みます。


とりあえず、買った!


# Windows版クライアントがインストールに失敗する。( ´・ω・`)
エラーメッセージ
「このWindows インストーラー パッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なスクリプトを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダーに問い合わせてください。」
管理者権限で実行しても、互換性のトラブルシューティングを選択してもダメだ。


う〜ん、公式サイト見る分には、Windows7 64bit版対応を行った事が書かれているんだけどなぁ、まだβだからなぁ。


## 現在のバージョンでは、問題なくインストールできるようになっています。
しかし、MACとは大幅にバージョン差が発生しており、やはりWindowsで使うには向いていないようです。(メーカーの姿勢的なあたりで)