2010-08-20から1日間の記事一覧

アンドロイドでは、Graffiti 入力を実現するアプリがあるのだそうな。

ASCII.jp:Palmのあの文字入力方式がAndroidでそのまんま再現 (1/2)|必携!必読! Androidアプリ 実際にPalm使ってるから、同じ入力ができるといいなぁと思いつつ、爪で入力の話で苦笑してしまう。 だってスタイラス使うの面倒じゃない。(笑

アンドロイドのアプリには、GoogleDocsとちゃんと同期できるアプリがあるのね。

Google ドキュメントでメモを同期したいのだが - ケータイ Watch Watch iPhoneにも、メモをちゃんと同期してくれるアプリがあるといいんだけどなぁ。 今は、AwesomeNoteを使っているのだけど、どうも同期が怪しい。 AwesomeNote側から更新したものはうまくい…

Intel、McAfeeを77億ドルで買収 ということなので、、、

Intel、McAfeeを77億ドルで買収 - PC Watch 自分の所属する会社も、行ってる先の客先も、更にその客先まで全部が使ってる企業に大人気なMcAfee。 ただ、明らかにPC性能を劣化させ、仕事の足をものすごい勢いで引っ張ってくれるため、実際に使ってる人からは…

ファンタジーアースゼロ 8/23のアップデートにて。 久々にオフィシャルに装備が追加!!

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 告知ページには現金ルーレットの写真が貼ってありますが、デザインの悪い過去装備の色違いと見るべきところはないな。(4亀記事によると、テーマは「花」なのだそうです) 文字だけですが、オフィシャル装備追加の…

ファンタジーアースゼロ 「Mission Illusive」残りのサラマンダー装備

FEZ

サラマンダーパンツ ♂ 脚 サラマンダーブーツ ♀ 足 らしい。