車を修理に。

年末にぶつけたところを修理に出しに、ディーラーへ。
18万ぐらいの見積もり。
前回と同じような場所(左助手席下)なのだけど、パーツ分割されてるところにぶつけちゃったので、高く付きそう。
前回も見積もりより高かったからなぁ... 現在の自分予想は、20万。めちゃくちゃ泣ける 。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、しゃがまないと見えない場所なんで、どうしようか悩むところなんだけど、どうも壊れた物使うってのが性分に合わないらしい。orz



さて、帰り道、HARD OFFがあったので、初めて入ってみた。
主に扱ってたのは、スキー・スノボ関連、サーフィン関連、ジーンズとかの古着。
スキーの板とか見たのだが、どれ見てもボロボロなのに、5万ぐらいする板もある。
あんなの買うぐらいなら、もうちょっと出して新品買うけどな〜?
ウェアとかも、古着で買うのなんて考えられないんだけど、商売成り立ってるみたいだから買う人それなりに居るんだね...