2016-01-17から1日間の記事一覧

初めて購入したスキー板が届いた!

SKI

通販で注文しておいた、ARMADAのB-DOG サイズは、一番小さい 164cmのにした。身長とほぼ一緒だ。 ビンディングはセット売りされてた中から選んだ MARKER SQUIRE11 スキーを始めたのは、入社した年の冬なので、1994年の冬だ。 もちろん最初はレンタル。 次の…

志賀高原スキーツアーのチケット配送を完了。

2人とも受取りのメールが来た。 もっとも、今回はクリックポストを使用したので、配達されたことは知っていたのだけど。(^_^; スキー道具が届いたし、後は小物をどうするかだな〜 ワックス : とりあえず、今使ってるのを持っていこう カラビナ : リフト券…

大量に購入した物が届く。

朝一で、ヤマトから4点、佐川から1点、郵便から1点届く。 スキー板 スキーストック ルンバ980 オーディンスフィア レイヴスラシル(Vita版) トルクス 牛タン (笑 大きな物が多いので、部屋に引き上げるのも、開梱するのも大変!

オーディンスフィア レイヴスラシルが届いた。

本体は、再来週の週末発売です〜 (^_^; そんな訳で、Vita購入の理由であるところの、オーディンスフィア レイヴスラシル が届きました。 予約特典がすごいのです! なんと、ハードカバーのARTWORKSです! ゲームパッケージよりずっと大きい!(笑 ゲームソフ…

今日のルンバさん。 ルンバ980が届いた!

ネットで注文したところ、あっという間に届きました。 届いたときの段ボール外装から専用でした。 段ボールが箱かと思ったのですが、中から化粧箱が出てきました。 開けると、本体と付属品が格納されているエリアのフタ(緑色の部分)が見えました。 本体の周…