とら食堂で昼食。

ちょろっと検索して、とら食堂ってお店がおいしいと書いてあったので、再度住所調べてナビにおまかせで出発。
市内なのであっと言う間に、、、こんなところにお店あるんですか? というようなところでした。通過してから気がついた。(笑
完全に田んぼと民家の隙間にお店と意外に大きい駐車場が。
到着したのが、開店時間の11時直前。
30人以上並んでた感じです。さすが人気店...
食べられたのは、結局1時間後でした。
チャーシューメンを食べたのですが、ぼくの舌がおかしいのかそんなにおいしいとは思えませんでした。
チャーシューは、2種類が乗っていてこれはおいしかった感じです。
このあとは、特に行き先とか思いつかなかったので、家に帰りました。
いろいろあって着いたのは、20時ぐらい。
楽しかったけど、疲れた〜