2007-05-03から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ クンフーセットをもらう。

FEZ

電撃OnlineGames vol.11を買って、取っておいたシリアルでクンフーセットをもらった。 一度に♂♀両装備を1セットずつもらえるのと、受け渡し自由なので、2キャラにそれぞれ持たせられました。 モノトーン装備が全然似合わないスカさんに、非常にいい感じでフ…

ファンタジーアースゼロ L36目指して。

FEZ

経験値50%アップ祭り中なので、経験値400%アップアイテム+リング5倍アイテム使ってスカさんレベルアップ継続。 8割ぐらいまで貯まったかのかな? もう、アイテム持ってないので、地道に50%アップのみで稼がないと...(辛

お別れ。

オークションに出品してた。 本日、落札。 1万ちょっととお安く... 実は、受話スピーカが聞こえなくなってたのでした。 それで、落札価格が、とても低いことに...しかたないですが。 これで手元にあるのは、9 だけ。 ブラウザとか、たまに必要になるこ…

布団を買う。

長津田のアピタに行って、布団を購入。 2.5万の出費。 お金無い時期なのに〜 でも、布団もこっち出てきた当時のだし、さすがに換えた方がいいと思って。 掛け布団は、羽毛なのでこれは初体験。 新しいものは、気分がいいよ。

虎屋のういろう

帰省から戻るときに、刈谷のSA(?)で買ってきた真空パック入りじゃないういろう。 東京で有名な羊羹の虎屋とは、別のお店。伊勢に本店があるそうな。 季節物の、メロンういろと桜ういろを1本ずつ。 生ものなので、賞味期限があっと言う間にやってくる。 期限…