帰省

何時に寝たのかちょっと分らないのだけど、20時は過ぎてたと思う。
ちょっとだけのつもりが、目が覚めたら午前3時。
飛び起きて、帰省準備。


4時半に帰省のツイートをしてるのだけど、たしか環八のスタンドでだった気がする。
わざわざ自宅から環八(完全に逆方向)に行き、プリカを使ったのでした。
その後、東名に直接入り、新東名を通って帰省。
途中、静岡SAでラーメン食べた。
チャーシュー麺を食べたのだが、なかなかチャーシューが美味しくて良かった!


刈谷SAに8時ちょっと前に到着。
店に入ると、赤福がちょうど入荷するところだったので、大きい方を購入してお土産に。


高速降りたあとは、ユニーオイルで給油後、帰宅。137円だったはず。