2006-04-23から1日間の記事一覧

とら食堂で昼食。

ちょろっと検索して、とら食堂ってお店がおいしいと書いてあったので、再度住所調べてナビにおまかせで出発。 市内なのであっと言う間に、、、こんなところにお店あるんですか? というようなところでした。通過してから気がついた。(笑 完全に田んぼと民家の…

福島の白河でお昼探し。

白河って言うと、白河ラーメンが頭に浮かび、店はさっぱりわからない。(笑 で、W-ZERO3の出番です。 出先で検索ができるって、すごいことですね! 機種変前の京ぽんでは、かなり辛かったことが、VGA液晶+Operaなら平気です。 電池切れそうでしたが。(笑

福島へお花見で花見

乙姫桜と近くの城山公園、南湖公園の桜を見てきました。 神奈川では、とうのむかしに桜は散ってしまったあとなんですが、福島ではちょうど見頃の時期だったようで、どこの桜もとてもいい感じでしたよ。 南湖公園には、兼六園の桜が移植されていました。 まだ…

福島へお花見。

CAR

土曜は、1日中寝てしまった。 あんまりにももったいない気がしたので、夜中にいろいろ考えてドライブに行くことに。 朝の4時に出発! まさに、思いつき。(^_^; 行き先は白河で、乙姫桜を見ることにしたんです。 [CAR]福島へお花見 道路にて。 東名、環八、外…