ナルニア国物語 2つ間違えた。

今日は、1日かけてどこかにドライブにいこうと思っていたのだが、例によって寝坊して中止に。
そんなわけで、またチネチッタの空き席を見たら、ナルニア国物語のレイトショーが「がらがら」状態であるのを発見。
早速、席を購入したのでした。(笑
洋画は、オリジナルを見ようと思っており、いつも字幕版をみるのだが、、、なぜか吹き替え版を購入してしまっており、しかも見始めてから気がついた。(笑
あと、この映画って1本物なのね。
指輪物語と同じ感じと思っていたので、続き物だと思ってみていたので、なんかペース早いなぁ? と思っているうちにエンディングを迎えてしまったのでした。
ちょっと話のペースが早すぎる感じがしたのだけど、子供の成長話としていい感じの映画だったと思いました。
1本で見られるから、続きを気にすることも無いしね!?
あとは、ああ、狐が池田さんでした。
ほら、昨日ガンダム見てるから、シャアが狐をって感じ。(^_^; これも吹き替えで見たからだね。



あれ? タイトルに1章 って入ってるから、やっぱり続きがあるみたい。
あれで完全に話的にはクローズしてるんだけど、このあとはどうなるんだろ?
原作読んじゃうと、多分続きが面白く見えなくなるから読むわけにもいかないしな〜