ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

そんなわけで、見ようかと思っていたけど、いまいち上映館が少なくて、近くのシネコンでは上映してなくて面倒だなぁと思っていた作品。
川崎駅まででかけたので、上映してるチネチッタで見ました。
子供対象じゃないアニメ映画上映する映画館は、貴重だわ。


映画は、以前のTV版を忘れてたので、まぁそれなりに新鮮。
でも、全部作り直したんでしたか。
いろいろなところで、ちょっとした違和感を感じつつ。(覚えてんじゃん)


売りは、後半の「ヤシマ作戦」これしかないんで、盛り上げまくりです。
あいかわらず、感想が何も書けないのですが、楽しく見られましたよ。
使徒は、3体目まで。


次は、いつなんでしたっけ?