メルカリで中古の財布を購入

今使ってるのが、写真と同じバーバリーの長財布。

もうかなりボロボロで、買い替えなければと思っていた。

現行の新品は、カードが何枚も重なるタイプで、それは嫌だった。

はじめは、楽天で新古品でもないかと思って探していたのだけど、見つからず。

メルカリで検索してみたところ、1番最初に表示されていたのがこの財布。今使っているのと全く同じものに見えた。

クーポン使って9000円しなかった。

まぁ、だめなところもあるかもしれないが、この値段だったらいいかな と思って、ポチった。

 

今使ってるこのボロボロの財布を、交換する。

f:id:nkawai:20240203202438j:image

f:id:nkawai:20240203202442j:image

 

財布を買い換え。 - 今日は、なんだっけ?

買った当時のブログがあったのだが、家計簿検索したらたった15750円で買ってた。

当然新品なのだが、そんな安かったの?!