大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL の注文をキャンセルした!

注文した翌日の朝には、もう注文をキャンセルということに。

いや、注文したのが新古品だったこと、新品と比較しても400円ぐらいしか違わなかったこと。

新古では開発者にお金が渡らないこと。

とかを考えてキャンセルだした。(Amazonに出品してる業者だったのでキャンセルが出せた。他の通販サイトだったら無理だったね)

 

で、帰宅後に考えて、ダウンロード版を買うことにした。

でも、パッケージ版よりもダウンロード版の方が高いのだ。

 

ダウンロード版のセールとかしないのかと思って、(過去情報を)検索した。

そしたら、マイニンテンドーストアで「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」と言うのを見つけた。

以前観たことがあったのだが、完全に忘れてた。

 

9980円支払っておくことで、対象の任天堂のSwitchソフト ダウンロード版が、2本ダウンロードできる。

もちろん、スマブラSPも入っていたし、発売されたばかりのSwitch版ポケモンも、まだ発売前のソフトも入っていたみたいだ。

ゼルダの伝説も、2本とも対象に入っていた。

 

ただ、これを買うには、Nintendo Switch Onlineに加入が必要だ。

それで、課金を見ていたら、7日間の無料体験があるとのこと。(Switchのストアから加入できる)

早速加入して、「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」を購入~

ダメだった。

よく見ると、有料会員じゃないとダメって書いてある。

それで、一番安い1月300円の会員になった。

 

これで「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」を購入でき、無事スマブラSPもダウンロード開始!

結果、スマブラSPを5140円で購入できたことになる! すごく安い!!(^o^

もう1本引き換えることができるのだけど、これは1年間の猶予があるので、もう少し考えようと思う。

 

いや、お得に買い物ができて満足~~(^o^