通勤鞄を買い換えた。

まだネットで注文しただけなのですが、中古の鞄です。(未使用と書いてあったのでいいかなと。)


買ったのはこれ。
TAG | 2WAY BRIEFCASE | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD.
PORTER / TAG BRIEF CASE (品番:125-04488)


今使ってるのと全く同じ物。(のはず。使ってる鞄見たんだが、品番書いてないのよね・・・)
どうやら価格統制されているらしく、どこのネットショップも同じ値段。
ただ、楽天の中古のがたまたま検索で引っかかっていて、1万弱安かったので、それにしてみました。


家計簿ソフトのデータを検索したのだけど、今使ってるのは2006年の4月に渋谷のLoftで買ったみたい。
渋谷のLoftで買ったこと自体は覚えていて、結構長い間どれにしようって、悩んだ挙げ句に買ったので。
ただ、2.2万で買ってるんだよね・・・ 値引きがあったとしてもそんなに引くはずは無いし、はて?
でも、10年近く使った鞄に、ありがとう!



# 届いた! タグ付きの新品だった!