今日したこと

寒くなってあまりにも運動しない(外出しない)物だから、出かける用事を考えて出かけることに。

 

昼休みに、近所のパン屋に行った。

2つ購入で400円ちょっと。そこそこするんだよなぁ・・・ 週1,2ぐらいで行くか?

 

夜、何の気なしにスーパーマーケットを検索したら、246号の手前に1軒できているのを見つけた。

駅前よりずっと遠いが、歩いて行ける距離だったので、行ってみることに。

20時閉店とちょっと早め、閉店直前に行ったので惣菜系が半額になってたりした。

パック寿司買ったのだが、普段見掛けない魚が幾種類も入っていてなかなかいい感じ。

こちらもまたたまに行こう。

駐車場があるので、車で行った方がいいかなぁ。(運動は店内歩くという事でw)