BOBOVR M3 Pro Battery Pack が到着した。

3週間弱

といっても、Amazonでは未だ注文すらほぼ無理状態なので、今買うなら公式サイト一択。

 

f:id:nkawai:20231202222101j:image
f:id:nkawai:20231202222105j:image

早速使ってみたのだけど、思ったよりいまいち。

バッテリー載せてない状態だと完全に前の方が重くてちゃんと固定できない。

バッテリー載せてやっと。でもなんか見た感じがおかしい。

 

自分には、 Mytrix の ヘッドストラップの方がいいかもしれん。

 

# BOBOVRは、フェイスパーツ無しで使ってたのだけど、フェイスパーツ着けてみたら悪くない。

バッテリーの重さでかなり重く感じるけど、前後バランスはほぼとれてる感じで、そんなずれない。(でも少しずつ前に落ちていく感じはある)

付け替えたので、当面はBOBOVRでいってみるかな?