iPhone7 Plus を、ようやくセットアップ。

色々買ったものが届いたので〜


最初は、液晶保護ガラス張り。
Nimasoの全画面タイプなのだが、縁に隙間が空く。
要は、画面以外の所に印刷があるから空くのだろう。なんで印刷するのか・・・そして印刷したのしか各社が発売していないのはなぜなのか?
ホコリが入りまくりましたが、ひたすら剥がしてホコリ除去して張り直し を繰り返すこと2桁行くかどうかと言うところで、なんとかホコリ無しと思われる状態にできました。
張り直しできるのは嬉しいね。


次に、GTIMESのクレードルに載せてセットアップ。
なかなかいい感じに使えています。


iTunesの接続端末一覧部分には、とうとう5台ものデバイスが並ぶことに。(iPod nano, iPhone3GS, 4S, 5s, 7 Plus)


あとは、NETSUKEを付けて、ストラップを付けることなのだけど、どうもまたクレードルと干渉しそう。
試しに5sを載せてみたら干渉していたので。