iPhone7 Plus に、NETSUKEを付けた。


そんなに悪くない! (^o^
色は統一したいけど、どうしようもないよね〜


素のiPhone7に、まともにストラップを付けられる唯一の方法と思う。(安いニセモノ見掛けたけど、あんなの使いたくないよ)


嬉しい誤算は、GTIMESのクレードルに加工無しで付けられたこと!(5sの時は、純正クレードルをずいぶん削ったけどまともに動作させられなかったのだ・・・)


駄目な誤算は、GTIMESのクレードルが軽すぎて、ちょっと困ってる。( ´・ω・`)
なんと、後ろに倒れるんだよ・・・



# NETSUKEは、現状直販ショップでしかまともに買えないのかな?
iPhone ストラップ&ケース iPhoneグッズ・アクセサリ|poddities Official Site
楽天にも出店しているのだけど、まともに機能して無い感じ。(6s用までで止まっているし、在庫切れが続いてる)
6s用は、7用と同じ(7用が6s対応を謳っているので同じでしょう)なので、買えるなら6s用でもいいんだけど。


## GTIMESのクレードルiOSのバージョンアップでPC接続が無効化されました。PC接続だと充電もできません。
でも、USB電源アダプタに接続すると充電だけならできますので、充電台としては継続して使えています。
2000円ぐらいするので充電台としてはすこし高いかも?